日記っていいかも

久々に自分のダイアリーを見てみた。つけた日記の数は少ないが、もう4年も前からつけていて、最近つけたの以外は、とても懐かしい。まず日記のタイトルからして! Palm日記とは! Palmってもう日本で入手するのは困難なんですが!(笑)この日記をつけたころはまだCLIEという絶滅危惧種が存在していたのであった・・・(懐)


単なる懐古にとどまらず、自分の考えたことを書き残している部分なんかは、こんなことをこの頃から考えていたっけ、と、過去の自分を発掘しているような気分になった。未来の自分にメッセージを残す意味でもまたつけてみようかな、と思う。


一応、ブログの体裁をとって、単なるメモ書きというよりは読者を意識した言葉遣いにしようと思う。とりあえずは、「T-pon's 一日一文Palm日記 with T|T5」ていう時代を感じさせるネーミングを変えたいところ。うーんなににしよう・・・(つづく)