2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ASUS Taichi いよいよ発売

いよいよ発売されたみたいですね。私のところにも出荷メールが来ました。 これでデスクトップ・ノートともにWindows8環境が整うことになります。 世界初の両面ディスプレイUltrabook「ASUS TAICHI」をレビューする | 日経 xTECH(クロステック)

 ついに完成。

Dual CPUで自作するのは、今回で3回目です。今回のテーマは「多コア」と「静音」です。先代のPCは、X5450 3GHzでTDP 120Wのデュアルで、それほど電力消費は多くない、はずだったのですが、LGA 771というXeonにしか使われないマイナーなソケットで、CPUクー…

TAICHIの「スタイラスペン」とは??

TAICHIを注文したのですが、発売延期になるわ、仕様変更ともとれるカタログの表記訂正が入るわで、若干テンション下がり気味の今日この頃。TAICHIに付属するペンは「専用EMRペン」ではなく、「スタイラスペン」に変更になったという点について、某ちゃんねる…

ひさびさにダイアリーのページをみたら、プロフィール写真がTungsten T5なのが超新鮮ですw

今はiPhone5使ってますが、Tungsten T5、 いま見ても良いデザインです。しばらく写真このままでいきますw