iiwake?

たまたまTXシリーズ発表当日に知って、HPをちょちょっとみて感想を書いた(⇒日記へ)のだが、TXシリーズはその後の新製品レビュー系サイトで結構評判なので自分の感想が辛口に見えてきた。だって開口一番、「パッと見は前作と同じに見える」だし(爆) この一文だけは今さらながらやや後悔w。いや、LED採用で薄型化したとか、そういうことは知ってたんですがネ。ともかく、誤解をまねきそうなのでここで弁解します…・・本当にそう思ったんだもん、仕方ないJAN(爆2) 当日に書いたんだし、他のサイトの影響を受けずに書いたことは間違いないです。 まぁ正直僕もあのデザインだけで十分物欲をそそられんだけど、デザインだけに20万はなぁ。やはりSonyさんならデザインに加えてあっと言わせるような特色を持ったラインナップを立ち上げてくるハズ!! という趣旨なんですよ、あの日の日記は(;^_^A

<参考>

*1:ソニースタイル業務委託契約を結んでいるお店